SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

あけましておめでとうございます!! [ごあいさつ]

2010年

みなさまにとって素晴らしい年になりますように♪

あけおめ♪.jpg

相変わらずモデルは無理なふたりですが・・・(カメラマンの腕の悪さ?)

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、恒例となりましたわんこおせちです!

美味しそう・・・.jpg

人のおせちよりも美味しそうです・・・

年末年始、ワンズにとってはかまってくれないし、お留守番ばっかりでつまらなかったでしょう・・・

せめてご飯は美味しいのあげるからね^^

今日のごはん.jpg

のんびりマイペースな我が家のブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます。

今年も変わらずこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご報告!! [ごあいさつ]

☆☆ついに空の妹が決まりました☆☆

思えば長い道のりでしたが、ひょんなことからトントン拍子にお話が決まり

今度の土曜日に、はるばる九州から飛行機に乗ってやって来ます。

アイリッシュ・セターのVivianです。「ビビ」って呼ぼうと思います。

F・魚ピンク正面.jpg

どんな毎日になるのか、わくわくドキドキしています。

空はどう思うのかなぁ・・・?

でも、きっと楽しい毎日になることでしょう!!

みなさま、これからもよろしくお願いします^^
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

インフルエンザ上陸と一応の撤退。 [ごあいさつ]

たいくつですけど。.jpg

先週の木曜日に次男がインフルエンザA型を発症しまして、
あわてて病院に連れて行き、すぐにリレンザを吸入し、おとなしく寝ていたせいか
土曜日の朝には熱も下がり、ホッとしたのもつかの間・・・

こんどは鬼のかく乱いたしました・・・
すぐに薬を吸入したお陰か、38度5分以上には上がりませんでしたが
大人が熱を出すと、ツライですね。
一日目は起き上がる気力もなく、もちろん食欲もなく、水分補給と薬だけ。
2キロ以上体重が減っていましたが!すぐ戻るんですよね~こういうのって。

月曜日まで寝かせてもらい、なんとか熱は下がりましたが
まだ体中がミシミシ言って、頭も痛いしボーっとしています。

そんな訳で、コメントのお返事などなど遅くなっておりますm(_ _*)m
徐々に回復しておりますので、もう少しお待ちくださいね。


なによ!.jpg
   空・・・早く直って一緒にお散歩行こうよ!!


私が寝込んでいる間、子供たちやパパさんがいろいろと頑張ってくれました。
ウチはおじいちゃん、おばあちゃんがいるので
私は寝込んでいられない!!って思っていましたが
ちょうど土日、ということもありみんなで力を合わせて頑張ってくれたのがうれしかった^^

それに、他の人にうつさないように、寝室にこもっていたのが良かったのか
7人中2人で済みました。もうじきスキー教室の息子にうつらなくて良かった~

みなさんは大丈夫ですか?
たった3日間と言えども、寝たきり生活は大変です。
普段忘れがちな健康と、家族の協力に感謝感謝です。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

++はじめまして++ [ごあいさつ]

 


  はじめてイヌを飼うことになりました

  パピヨンの空ちゃんです。

  あと数日で我が家にやってきます。

  みんな、夢に出てきちゃうくらい楽しみにしています。

  空ちゃんと家族の記録になればいいなぁと

  はじめてのブログに挑戦です。

  よろしくお願いします。  


ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。