SSブログ

あけましておめでとうございます!! [ごあいさつ]

2010年

みなさまにとって素晴らしい年になりますように♪

あけおめ♪.jpg

相変わらずモデルは無理なふたりですが・・・(カメラマンの腕の悪さ?)

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、恒例となりましたわんこおせちです!

美味しそう・・・.jpg

人のおせちよりも美味しそうです・・・

年末年始、ワンズにとってはかまってくれないし、お留守番ばっかりでつまらなかったでしょう・・・

せめてご飯は美味しいのあげるからね^^

今日のごはん.jpg

のんびりマイペースな我が家のブログにお付き合いいただいて、ありがとうございます。

今年も変わらずこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

penpen

明けましておめでとうございます♪
今年も空ちゃんviviちゃんブログ、楽しみにしています(^0^)
読み逃げの多い私ですが、今年もヨロシクお願いします!
by penpen (2010-01-04 19:32) 

gigipapa

明けましておめでとうございます!
viviちゃんが家族の一員になって賑やかになりますね^^
ご家族の皆様にとって今年が健やかで楽しい年になりますよう。。。☆
本年もジジさんともども。。よろしくお願いいたします^^v
by gigipapa (2010-01-04 20:27) 

kuuママ

みなさま、おはようございます。

いつもご訪問&nice ありがとうございます。

コメント遅くなりましてスミマセン(^^ゞ


penpenさん。

ありがとうございます!
相変わらずの亀ブログですが、どうぞよろしくお願いします^^
姫さま、苺さまのブログも楽しみにしています!


gigipapaさん。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今年はgigipapaさんのブログのように
綺麗な写真とまめな更新・・・目標にがんばります(絶対無理ですが)
賑やかでドタバタな一年になると思います・・・^^;
by kuuママ (2010-01-10 07:25) 

Cleo

こんにちは!
viviちゃん大変だったんですね〜
でも美味しいご馳走を食べて元気になったかな?
空ちゃん&viviちゃんのお二人 今年も楽しみにしています^^

by Cleo (2010-01-10 18:48) 

kuuママ

cleoさん、こんばんは!

大変かも!!と心配したのは飼い主だけで・・・
vivi は術後も元気いっぱいでした^^
もうすっかり傷も癒えて、あとは剃られてしまったお腹の毛さえ
生えてくれば、バッチリです。
ご心配、ありがとうございました。
by kuuママ (2010-01-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰って来ました!今年初ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。