SSブログ

今年初ラン [ワンズとおでかけ]

今年初のランは、やっぱりお気に入りの鶴ヶ島です。

おっきいふわふわ.jpg

おっきい子やちびっこい子や、今日もいっぱいでした。

vivi は、相変わらずみんな大好き!人にもワンコにもご挨拶してました。

初ラン.jpg

空も今日は絶好調!

おnew のあったかいお洋服を着て爆走していました。

おnewの服.jpg

でもこの後・・・写真を取り損ねたのですが、面白い事が。

自由気ままに楽しく走り回っていたvivi ですが、2歳前のシェパードさんに追いかけられています。

誰にでもフレンドリーなvivi が、血相変えて私の足の下に逃げ込んで来ました。

どうやら厳しく指導された様子です^^

足の下から出て行くたびに、追いかけられておしりに軽く歯を当てられて

しっぽもションボリと下がってしまっています。

こんな風にされた事がなかったので、いい勉強です。

でもどうして?vivi の何かが気にいらなかったのでしょうか?

自分より若い犬を指導していたのでしょうか・・・?

空にいくら吠えられても、ぜ~んぜん気にも留めないvivi がショボンとなったのが可笑しくて可愛くて(親ばかです)

私の雷にもこのくらいショボンとしてくれるといいのですが・・・

怒られてもちっとも気にしてくれない天真爛漫なvivi なのです。

反省してる人、いない人.jpg

vivi が怒られても反省してしまう空・・・^^;
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ワルツ

ビビちゃん、教育的指導されちゃったんですね~^^
なにが悪かったんでしょうかね?指導好きなシェパードさんだったのかな?
ウチのポルカもドッグランにいって教育してもらいたい!!
by ワルツ (2010-01-14 20:47) 

Cleo

こんばんは!
こんなこともあるんですね〜
ちょっと驚きました。
それにしても空ちゃんの反省がかわいいです^^
by Cleo (2010-01-16 23:15) 

kuuママ

みなさま、こんにちは!

すっかりブログを放置していました・・・スミマセン^^;

空もvivi も私も元気いっぱいに毎日過ごしております。


ワルツさん。

シェパードさん、きっと大きな顔して走り回っているvivi が
目障りだったんでしょうね~
でも家に帰ったら、元通りの大きな顔です・・・
ポルカちゃんはワルツちゃんに指導されませんか?
空もあれくらいバシッと指導出来たら平和かもしれません^^


cleoさん。

vivi が来てから、あんなにやんちゃだった空がおりこうに見えます。
でも油断していると、結構空もやってくれますが・・・
それにしても我が家に平和な日が来るのはいつの事やら・・・
by kuuママ (2010-01-21 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。