SSブログ

帰って来ました! [空とVivian]

大変ご心配をおかけしましたが、無事に帰ってまいりました。

元気にただいま.jpg

お迎えに行くと、いつも通り元気いっぱいでホッとしました^^

元気にただいま2.jpg

手術も血液検査も、特に問題はなくひと安心です。

空の時は、1週間以上エリザベスカラーを着けなくてはならなくて

そのストレスが大変でしたが・・・

vivi は着けなくても大丈夫みたいです。

ただ、お腹の毛を剃られて、こんなになっちゃいましたぁ~

はげおなか.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

gigipapa

こんばんは!
あれれ。。viviちゃん大変!!(^_^;)と思ったけど。。
無事退院できたんですね^^v
エリカラ無しでOKでviviちゃん何より^^v
このまま順調に治して、お正月までにはすっかり恢復ですね☆
ジジさんも開腹種々の予定があるんですが。。。
急がないのでお正月明けになりそうです☆
by gigipapa (2009-12-18 21:29) 

penpen

viviちゃん無事退院おめでとうございます♪
避妊も一緒にしたのですね!
麻酔は一度で済むなら済ましたいですからねぇ~(>0<)

お腹、毛が茶色なだけにしばらく目立ちそうですね(涙)
寒さも厳しくなって来たのでお腹冷やさないように~!
by penpen (2009-12-18 22:23) 

kuuママ

みなさま、おはようございます!

いつもご訪問&nice ありがとうございます!!


gigipapaさん。

ご心配いただき、ありがとうございます。
もうすっかり元気いっぱいです。
お散歩だけでは体力有り余ってしまって・・・^^;

え?ジジお嬢さま、開腹予定なんですか?
それはそれは・・・ご心配ですね。
(特に、入院中のパパさんが・・・)
近所の動物病院は、ワンちゃんと一緒に飼い主も泊まれるようになりましたよ^^まるでホテルのようです。


penpenさん。

ご心配、ありがとうございます。
お腹がタヌキみたいで笑ってしまいました^^
少し毛が生えてきて、ジョリジョリ触るのが気持ちいいです。

あと数日で抜糸なので、vivi よりも私が待ち遠しいです。

by kuuママ (2009-12-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。