SSブログ

写真を撮ってもらいました。 [空とVivian]

パピーパーティーの時に、カメラマンさんが来ていてたくさん写真を撮ってくれました。

おりこうに待っているかのように見えます。
待て.jpg

ぱくっ
ぱくっ.jpg

元気いっぱい走り回ります。
飛びま~す.jpg

空も呆れるほど、はしゃぎまわっていました。

たそがれ?.jpg

こういう写真を見ると、いいカメラいいなぁ・・・
 
と思うのですが、きっと私には使いこなせないと思います。

でもたくさん写真を撮って、残しておきたいなぁ^^

でこぼこ姉妹.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ながたん

viviちゃん、大きくなりましたね♪
とっても素敵な写真にうっとりしちゃいました!

viviちゃん、飛んでるぅ~♪
アイリッシュの走り方は、見ていて気持ちよいですよね(*^m^*)

今更~ですが、ブログをリンクさせていただきました(*^^*ゞ
リンクしていただいているのに、うっかりしててすみませんでした。
by ながたん (2010-06-19 16:56) 

ワルツ

チロッと出した舌が可愛いですね~^_^
by ワルツ (2010-06-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パピーパーティみんな元気です(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。