SSブログ

みんな元気です(^_^;) [空とVivian]

コメント nice 下さったみなさま、ありがとうございますm(__)m

みんな元気です。

ただ飼い主の怠慢で、こ~んなに放置してしまいました・・・(もう見てる人いないかも^^;)


という訳で、涼しくなった今頃のそのそと活動はじめました。

まずは8月のある日、箱根に行って来ました。

waf.jpg

ここは途中で寄ったわんこ施設です。

広いラン.jpg

広いランやプールもあって、わんこ天国♪

でもやっぱり・・・夏は暑いです。

暑い・・・.jpg

泊まったホテルは、全館わんこOKでした。

泊まったホテル.jpg

初めてのお泊りだったので、ドキドキでしたが

案外だいじょうぶだったかな?

ラウンジ前に小さなラン。

ホテル前ラン.jpg

小さなプールもありましたが、お水コワイコワイな茶色い子・・・

プール.jpg

水しぶき浴びただけで、ビビっていました。(その割に、かけてもらうの待ってる?)

帰りに寄った公園のラン。

公園.jpg

広すぎて、柵もなく、放牧したら帰って来ない・・・かも?

恐ろしくて放せませんでした^^;




おまけ。

お誕生日.jpg

いつの間にか、もう3歳です。

いつまでも元気でいてね!

(vivi の1歳のお誕生日は・・・?スルーしてください^^;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

gigipapa

空ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

山中湖近くの大きなプールがあるリゾート♪
わが家も8月に遊びに行きましたよ~^^v
by gigipapa (2010-10-15 12:47) 

ワルツ

遅くなりましたが、空ちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキがとても可愛いいですね!
あっ!!ケーキだけじゃなく、空ちゃんもとっても可愛いです^_^

by ワルツ (2010-10-19 19:15) 

kuuママ

みなさん、こんにちは!
本当に放置ブログでスミマセン・・・


gigipapa さん。

コメントありがとうございます^^
ジジさんも行ったんですね~
今度行ったらプールで泳がせたいです!


 ワルツさん。

ありがとうございます^^
ケーキ、空だけだと食べきれないのですが
食いしん坊の大きい子とふたりだと
結構食べてしまいます。
顔のところ、食べさせるの可哀そうなんですが・・・
本人は気にせず、ガツガツいってました^^;
by kuuママ (2010-11-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。