SSブログ

パピーパーティ [ドッグトレーニング]

パピーパーティー2.jpg

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ワンズも家族も元気にしています。

今日はトレーナーさん主催のパピーパーティに行って来ました。

ガブ君も来ています。

パピーパーティ10.jpg

今日は寒いくらいの日だったので、ワンズが走るには持って来い^^

パピーパーティ1.jpg

vivi は楽しげに走り回ります。

この日の参加は20頭。

大きい子がたくさんいたので、vivi も安心して遊ばせられました。

パピーパーティ5.jpg

ガブ君に会うのも久しぶりだったからか、最初はちょっと遠慮がちなふたり・・・

パピーパーティ7.jpg

でもそのうちに・・・

パピーパーティ6.jpg

パピーパーティ8.jpg

やっぱり同胞犬、大きさは一回りガブ君の方が大きいけれど

対等にやり合っていました。

パピーパーティ4.jpg

vivi のしつけはすっかりサボっていましたが、これを機にしっかりやらなくては・・・

久しぶりにたくさんのパピーたちに囲まれて、vivi も空も飼い主も楽しい一日でした♪

パピーパーティ9.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ワルツ

お久しぶりです!
大きいワンコばかりですね~迫力!
妹ワンコにはしつけが甘くなっちゃいますね^_^;
ウチもポルカのしつけを再開しようかな

by ワルツ (2010-06-01 20:48) 

gigipapa

こんにちわ^^v
ワンコたち元気一杯ですね♪
大きな仔のじゃれ合いって迫力ありそう^^;
妹さんも良い子に育つよね♪
by gigipapa (2010-06-02 18:28) 

デコルママ

お元気でしたか~!
パピーパーティーとっても楽しそうですね。
エンドレスに走りそうだわ。
viviちゃんもガブ君も大きくなりましたね。
同胎だって思い出したのかしら。
忘れないうちにデコルともまた遊んでくださいね。

by デコルママ (2010-06-16 08:56) 

エルママ

お久しぶりです~
viviちゃん元気そうでなにより^^
ガブ君のお顔初めて見ました!
噂通りのハンサム君ですね~(viviちゃんとちょっと似てるかも)
久しぶりのご対面でもこの仲良しぶり!!
この中にシエルも投入したいな~^^
viviちゃんガブ君と遊べる日が待ち遠しいです♪
by エルママ (2010-06-16 22:25) 

kuuママ

みなさま、こんにちは!

コメント&nice ありがとうございます。


ワルツさん、お久しぶりデス!
しつけを再開しようと思ったら、梅雨入りです^^;
この湿度に飼い主がぐったりしています。


gigipapaさん、ご無沙汰しております!
相手が小さい子だと、ドキドキしてしまいますが
同じくらいの子だと、見ていても楽しいです^^
いい子に育てたいのですが・・・つい甘やかしています。


デコルママさん、お久しぶりです!
やっと少し落ち着いて、すぐ近くの場所だったので行ってみました。
ガブ君が来るとは知らなかったので・・・びっくり^^
すごく大きくて、男の子!!って感じでしたよ。
梅雨の合間の晴れの日にでも、遊べるといいですね!!


エルママさん、お久しぶりです!
ガブ君は毛の色も濃くて、少しカールした毛がフサフサでした。
力も強くて、さすが男の子です。
シエルちゃんとvivi は同じくらいの大きさかな?
早く一緒に遊びたいですね!!
by kuuママ (2010-06-18 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。