SSブログ

海を見て来ました。 [ワンズとおでかけ]

春休みという事で、姪っ子たちと横浜に行って来ました。

空と海.jpg

vivi と海.jpg

男の子たちは大黒ふ頭で釣り。

ワンズはそこから30分くらいの所にあるランへGO!

おっきい子わらわら.jpg

いきなり超大型犬たちがわらわらと歓迎してくれました。

そこのランはウッドチップを敷いてあって、

ウチのワンズは・・・「わぁ~い!!おやつがいっぱい!!」とカリカリ・・・

ウッドチップラン.jpg

風が強くて、あまりゆっくり遊べませんでしたが、空 vivi は楽しそうでした。

素敵なサルーキさん.jpg

大小.jpg

帰りはお疲れな姪っ子と空でした。

お疲れ様.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ワルツ

お久しぶりです!

横浜に遊びに来てたんですね?
どこのドッグランでしょうか、いい感じですね行ってみたいです
横浜在住なのに、どこにドッグランがあるのかまったく知らない…^^;
きっとポルカもウッドチップをバクバク食べるでしょう♪

by ワルツ (2010-04-06 19:19) 

kuuママ

ワルツさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

ドッグランは、都筑区にあるB-woodという所です。
住宅街の中にあって、少しわかりずらいのと
会員にならないといけないので、初回は結構高かったです。
でもサンドイッチ美味しかったし♪近かったらいい所だと思いますよ!
by kuuママ (2010-05-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。