SSブログ

月一更新となっております(^_^;) [空とVivian]

大変ご無沙汰しております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

我が家はみんなすこぶる元気です。

3月は次男の小学校卒業だとかサッカークラブ卒部だとか・・・いろいろとありまして

元気にバタバタしておりました。


さて、空 vivi は・・・

隠れ場所.jpg

ますます大きくやんちゃになった vivi に追いかけられて、こんな所が休息の場となっております。


そんな vivi のパワーを発散すべく、いつものランに行きました。

噴水.jpg

お天気がイマイチだったので、ランもすいていましたが・・・

またまた今日も vivi には指導係が!

怖くないよ。.jpg

どこへ行っても、陽気に走り回る vivi って目立つのでしょうか?

怖い顔していても優しいワンちゃんなのに・・・みんな逃げてしまいました。

遊ぼうよ~.jpg


遠くでは、よそのワンちゃんと楽しくボール遊びをする息子・・・

あそぼ!.jpg


相変わらず平和な我が家です^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。