SSブログ

ご無沙汰、ご無沙汰でございます。 [空とVivian]

気づいたら1カ月も放置してしまいました(^^ゞ

空もvivi も飼い主たちも、元気に暮らしています。

おさんぽ.jpg

パパさんが、毎朝早起きしてお散歩に連れて行ってくれるので
朝と晩、しっかり2回お散歩に行かれるようになりました。

この頃では、空よりもすっかり威張っているvivi です。

わぉ~ん.jpg

しっかり運動しても、お部屋の中で大はしゃぎ・・・

元気いっぱい.jpg

今はすっかりレディになった空も、小さいころはそうだったなぁ・・・

でもアイリッシュってずっとこうなのかも?

大騒ぎしても、パタンと寝ちゃうところがまだまだ赤ちゃん^^



そうそう、去年からずっと建て替え工事中だった動物病院が

やっと出来上がったようなので、見学がてらワクチン接種に行ってみました。

新病院.jpg

お城のような外観に、なぜがゾウさんがいます・・・

中も広々、地下にはドッグランがあり、人間もペットと一緒に泊まれるそうです!

まぁ、泊まるような事態にはなりたくありませんが・・・

それにしても動物病院って、景気いいんですね~


最近のブログ放置理由のひとつ。

小学生の息子が、「ドラムやりたい!!」

というので、教本でも見に行こうか、と楽器店に行ったら・・・

すっかりその気になってしまい、こんな物買わされてしまいました。

どらむ.jpg

電子ドラム?

なんだか楽しそうにドンドコ叩いています。

そして・・・

お店の入り口に展示してあった、コレ。

ぴあの.jpg

電子ピアノ買っちゃいました。


「ピアノが弾けたら楽しいだろうなぁ~」とずっと思っていたのです。

子供のころは、嫌々近所のピアノ教室に通っていたのに・・・

まだまだ「エリーゼのために」しかレパートリーありませんが・・・楽しいです♪


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

gigipapa

こんにちわぁ^^
皆さんお元気そうで何よりです^^v
ドラムセットも電子ドラムなら家でも練習できますね♪

病院の象さん。。ベランダじゃないんですね(笑)
by gigipapa (2010-02-28 14:37) 

デコルママ

お久しぶりです~!
そろそろメールしてみようかな~なんて思っていたところです。
viviちゃんお耳の毛がふっさりして少し大人っぽくなったような!?
しかしお家の中でじっとしていないのは同じみたい。
それにしても洋館のようなオシャレな建物が動物病院だとは・・・
象のオブジェ大きくてビックリですね。
ドラムにピアノ、いつか親子でプチコンサートなんてできたらいいですね。



by デコルママ (2010-03-03 00:41) 

kuuママ

みなさま、こんにちは!

またまたブログを放置してしまいました!!スミマセン・・・

みんな元気で過ごしております。

3月は卒業、卒部などなどいろいろありまして^^;

これからもこんなのんびり更新になるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします。
by kuuママ (2010-03-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。