SSブログ

マイクロですっきり。 [空とVivian]

毎日庭で泥だらけで遊んでいるふたり。

お部屋でも、ガウガウ取っ組み合いしてベタベタなふたり。

マイクロバブルバスで綺麗にしてもらおう!

テンちゃん、久しぶり~

テンちゃん、ひさしぶり.jpg

テンちゃんママに可愛い写真を撮ってもらいました。

ナイスショット!.jpg

データもらえば良かったですね^^;

家に帰って、綺麗になったふたりを撮ろうと思ったら・・・

お疲れ様。.jpg

もう眠ってました。

おまけ☆ vivi のひみつ、その弐。。。

実はあたし・・・

viviのでべそ。.jpg

・・・でべそなんです・・・^m^



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

エルママ

シエルもちょいデべそです^^
うちだけかと思ってたけど、こんなところでも一緒でしたね~
近頃少し治ってきました♪

by エルママ (2009-12-02 19:08) 

ワルツ

デベソですか~^^
ビビちゃんは秘密がいっぱいですね♪

by ワルツ (2009-12-05 11:21) 

kuuママ

みなさん、おはようございます!

いつもご訪問&nice ありがとうございます^^


エルママさん。

シエルちゃんもですか!
わ~い、お仲間^^
最初、「でべそですけど、いいですか?」って言われた時
「犬にもおへそがあるんですか!?」なんておバカな質問しちゃいました。
だって空のおなかには、な~んにもないですから・・・


ワルツさん。

昨日は、お腹をナデナデしようとしてびっくり!!
グレーの斑点がいっぱい!!
え?っと思ってさわったら、どろ汚れでした・・・
by kuuママ (2009-12-06 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。