SSブログ

ドッグガーデンリゾートへ [ワンズとおでかけ]

3連休ですね。

でもお天気がいいのは初日だけみたい・・・

そこで、少し無理をして行って来ました。

鶴ヶ島のドッグガーデンリゾート。

鶴ヶ島.jpg

車から降りるとすぐに「アイリッシュ・セター?」と声をかけられました。

6歳の男の子、セター君です。

セター君とvivi.jpg

とってもおりこうさんで、セラピードッグとして活躍しているそうです。

vivi もみなさんにとっても可愛がっていただきました。

しばらくすると、4か月のゴールデンのそらちゃんがやって来ました。

そらちゃん.jpg

同じくらいの大きさだし、気が合ったみたいで果てしなく遊び続けていました。

仲良し.jpg

最近の空は、ドッグランに行っても、vivi の事が心配なのかあまり一人ですっ飛んで行きません。

悟空.jpg

前は呼んだって見向きもしなかったのに、今は呼ぶと大急ぎで帰って来ます。

vivi が来て、少しお姉さんになったのかな・・・?いい影響です^^


さて、そろそろ飼い主たちのお腹がすいてきました。

目の前にカフェがあるので、楽ちんです。

遊びたいよぉ.jpg

いっぱい遊んだのに、まだ遊びたいの?

ほどよく疲れたので、おとなしく待っています。

ねぇ、まだぁ?.jpg

今日のランチは、ナシゴレンとゆずソーダです。

ナシゴレン.jpg

スパイシーで美味しかった♪ごちそうさま。

隅っこにいた、カワイイ子たち・・・

すみっこの可愛い子ちゃん.jpg

ランでは、とっても楽しそうだったvivi ・・・なのですが、

行き帰りの車の中で、ゲボしてしまって可哀そうでした。

近場では大丈夫だったので、安心していましたが、さすがに1時間半はきつかったようです。

疲れきって帰って来たのに、シャンプーまでされちゃって・・・今日は爆睡です^^;
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

Cleo

こんばんは!
楽しいワンライフ満喫ですね〜
空ちゃん + viviちゃん お互いにいい影響のようで
なによりです^^
そうそう、大きいワンちゃんの方が乗り物には弱いようですね
以前レトリバーの飼い主さんから聞いたことがあります


by Cleo (2009-11-21 22:15) 

kuuママ

みなさま、おはようございます。
3連休明け、なんだかボーっとしてしまいます・・・


cleo さん。

今はまだ、楽しさ半分、大変さ半分ってとこです^^;
乗り物酔い、30分くらいなら大丈夫みたいなので
また少しずつ慣らして行かなくては・・・

でも、2ワンを両側に従えて、まったりとくつろいでいる時は
と~~ってもしあわせです♪
by kuuママ (2009-11-24 09:06) 

ワルツ

う~ん、楽しそうですね♪
kuuママさんの所に来ると「ワンコとお出掛け!」って気分になります^^
がんばってペーパードライバーを卒業しようかなぁ
ワル&ポルとお出掛け出来るようになりたいです
by ワルツ (2009-11-26 18:10) 

kuuママ

ワルツさん、こんばんは!

最近はミニカーの運転楽しいです♪
vivi が車酔いしなくなったら、もっとお出かけできるのになぁ・・・
冬は車だとお買い物も寒くないし、楽ちんですよ^^
by kuuママ (2009-11-26 20:00) 

ヒロミ

わんちゃんのリゾートですか、楽しそ〜です。
空ちゃんはviviちゃんをお気にかけて偉いですね。
うちは妹に遊ばれています(笑)
私もペーパードライバーです。
遠出や旅行行けるよう頑張ります(^_^)
by ヒロミ (2009-11-26 21:08) 

penpen

空ちゃんと並ぶと大きく見えますが
大人のコと並ぶとまだまだ小さいんですね!(驚)

viviちゃんの事を気に掛けてるなんて空ちゃんはエライですね☆
姫もガウガウばかり言ってないで空ちゃんを見習ってほしいものです・・・(汗)

↓2つ前の記事ですが、マイクロバブル中のviviちゃんの
気持ち良さそうな顔、かわいいですね♪
by penpen (2009-11-27 01:15) 

kuuママ

ヒロミさん、こんばんは!

ここのランは、大きい子と小さい子が一緒に遊べるので
ウチみたいにデコボコ姉妹にはぴったりです^^
運転は嫌いではないけど、ヘタっぴなので
知っている道オンリーです^^;


penpenさん、こんばんは!

そうなんです、家にいると10キロのわんこは
とっても大きく感じるのですが(態度も大きいし・・・)
まだまだ倍以上大きくなるのです。

空もガウガウしてますよ~
でもいつも気にしているみたいです。
本当はどう思っているんでしょうね?

by kuuママ (2009-11-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。