SSブログ

vivi初続き。 [空とVivian]

先日、ひなちゃんのお店に行って来ました。

そうです!!viviの初マイクロバブルバスです^^

マイクロ中の写真、撮っておけばよかった・・・

お店には、ひなママの妹さんの愛犬、ゴールデンのテンちゃんがいました。

てんちゃん.jpg

ほぼ同じ月齢で大きさも同じくらい。

とっても楽しそうに激しく遊んでいました。

戦い中.jpg

動きが速すぎて、写真がブレブレです・・・

楽しい~.jpg

空はここは大好きな場所なので、お姉さんたちにしっぽブンブン(写真ありませんが^^;)

たっぷり遊んで、お風呂につかって

あ~極楽極楽・・・かな?

すごい寝相・・・.jpg

viviの体重、ひさしぶりに測ったら、8.8キロになっていました。

ガリガリだけど、順調に増えています!

☆追加☆

トリマーさんがマイクロ中の写真、撮っておいてくれてました。

初マイクロ.jpg

気持ち良さそう~~^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

エルママ

マイクロってどんなでしょう。。。?
想像だと、人間でいう泡風呂的なもの?
今度お写真お願いします^^
うちのワンコたちトリミング・・・ってかシャンプーも一度も出したことないのですが。。。
viviちゃんセレブの香り~!

空ちゃん女の子だったのですね。。。(アセ
お友達に空ちゃんっていう男の子がいるもので、先入観でつい。。。失礼いたしました。
ちなみにシエルもフランス語で『空』って言う意味なんですよ^^
by エルママ (2009-11-13 01:36) 

はな&アトム

viviちゃんの寝相アイリッシュっぽいです。
何故か手を挙げて寝ちゃう子多いです。
最近のアトムは「うらめしや~」な寝方が多いですが、以前は時々へそ天で片手を高々と上げて寝ていました。
チビわんこはこんな寝方しないですものね。
by はな&アトム (2009-11-13 17:46) 

kuuママ

みなさん、おはようございます。

東京は今日も雨・・・洗濯物が困ります・・・


エルママさん。

マイクロは、ミクロの泡が毛穴の汚れまでおとしてくれて
シャンプーしなくても、とっても綺麗になっちゃうのです。
しかも!シャンプーよりもお値段も安くて
二人分でもトリミングするワンちゃんよりも全然安心価格なのです^^
だからち~っともセレブじゃないので~す!
次回は写真を撮ってきますね。

シエルちゃん、「空」だったんですね!
kuuは子供が「くー」がいい!と言うのでせめて漢字に・・・と決めたのです。


はな&アトムさん。

そうなんだ!アイリッシュ寝相だったんですね!
空はたいがいお行儀よく寝ているので、びっくりしましたよ。
ウチに来て間もなくへそ天でしたから、相当に大物だ~と思いました。
空なんて、お母さんが恋しくてごはんも喉を通らなかったくらい
神経質でしたから。
by kuuママ (2009-11-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。