SSブログ

vivi 初ラン。 [空とVivian]

いい子?.jpg

昨日は午前中いい子に(?)お留守番していたので、

今日は昭和記念公園へ・・・

イチョウ並木.jpg

イチョウ並木が、黄色くなって綺麗でした。

さてさて、ランではどうでしょう?

初ラン.jpg

viviは、いつでも陽気で楽しそう^^

ワンとでも人とでも、誰とでもすぐに仲良しになってしまいます。

誰とでも。.jpg

これがアイリッシュの性格なのでしょうか?

ずっとテンション高いvivi

テンション高・・・.jpg

それに比べて、今日はテンションの低い空。

テンション低・・・.jpg

久しぶりに着せられちゃったお洋服のせい?

それともviviが心配なのかな?

このところ、みんながviviをかまってばかりいたのでヤキモチ?

やっぱり何でも空を一番にしてあげなくちゃ・・・と思ったのでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

エルママ

初ランおめでとう!!
アイリッシュの陽気な性格は犬の中でNO1だと思います!
人にも犬にも優しいので、アイリッシュのオフカイはいつも和やかムード^^
ただ子供の頃はどんなコにも行ってしまうので、喧嘩っ早い子には気をつけてあげてくださいね~
空ちゃんちょっと寂しそう?
それとも、お兄ちゃんとしてviviちゃんの見張り役を買ってでてるのかな?
人間も犬も一番上をかわいがってあげれば丸くおさまるってものですよね^^
by エルママ (2009-11-09 00:58) 

kuuママ

みなさん、おはようございます!

今日は全国的に雨模様・・・
こんな日はわんこもまったりお昼寝ですかね~


エルママさん。
いつもありがとうございます!

そうですね、上の子を可愛がってあげないとですね。
空はこう見えて女の子なのですが、viviが来てから
少し神経質になっているみたいです。
viviのあまりに天真爛漫な姿に圧倒されているのかも^^;
家に慣れるのも時間がかかったので、
のんびりゆっくり慣れてくれればいいかなぁ~と思っています。
by kuuママ (2009-11-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご対面~~!!vivi初続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。