SSブログ

ご対面~~!! [空とVivian]

2回目のワクチンも終わり、viviの兄弟姉妹が遊びに来てくれました!!

わらわら.jpg

9兄弟のうち、東京に住んでいる3ワンです。

同じ飛行機に乗って来たご近所さん、ガブリエル君(左ガブ、右vivi)

ガブとvivi.jpg

無垢おにいちゃん、ジョルノおにいちゃんの妹、デコルちゃん(左デコル、右ガブ)

ガブとデコル.jpg

仲良くお水を飲んだり、楽しそうに走り回ったり・・・

ガブと仲良く.jpg

兄弟姉妹とわかっているのか、いないのか・・・?

会ってすぐに自然に遊び始めて・・・

無垢君にもまとわりついて、嫌がられる仔犬たち^^

ママ・・・?.jpg

無垢君は、ママじゃないよ!

りっぱな素敵な男の子です。

綺麗な無垢.jpg

いつの日か、このチビッ子たちもりっぱなアイリッシュになれるのでしょうか。

念願のみんなに会えて、とっても楽しい一日でした。

今度はもっと広いところで遊びましょうね!!


おまけ。

ガブ君にお散歩させられている空^^;

ガブとおさんぽ.jpg

みんな帰ってしまってさみしいけれど睡魔に襲われちゃった空(とママ・・・)

疲れた~.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

エルママ

東京3兄弟!ついに初顔合わせだったんですね~!!
同胎とわかっているかいないかはともかく、何の違和感もなく遊び始めるチビリッシュたちのなんと微笑ましいこと♪
見ていてほんと飽きないです~^^
空ちゃんも一緒に遊べてよかったですね!
アイリッシュって勢いはいいけど、かなり友好的なので一緒に遊ばせても安心です。
今度は那須で待ってますからね~♪
by エルママ (2009-11-01 20:57) 

デコルママ

先日は念願叶ってお会いすることができてとっても楽しかったです。
初めてお会いしたのにそんな気がしないのはvivi家の皆様のお人柄のせいですかね^^
無垢やデコルがいなければお会いすることもなかったかもしれないと思うと不思議なご縁ですね。
これからもどうぞよろしくです。
生まれは九州だけどこんな近くに同胎犬がいるなんてね~!
栃木チーム入れて5匹もいるしそのうちまたみんな揃って遊ばせたいですね。
viviママさん、もしやその後のお掃除、大変だったのでは!?
すっかりお世話になってしまい申し訳ありませんでした。
あのガブくんにお散歩させられてるkuuちゃん笑えました。
あんなシーンがあったとは!
次回は那須デビューしますか~!?






by デコルママ (2009-11-02 01:08) 

kuuママ

みなさま、おはようございます!

いつもご訪問、niceありがとうございます^^


エルママさん。

念願かなってご対面できました!
今回、無垢君にも会えたので、
viviが大きくなったら、こんな感じなんだな~と実感できてよかったです。
いつも小さい空と一緒にいるので、viviって大きい・・・と思っていたのですが
無垢君と並ぶと、viviちっちゃ~~い♪と可愛く思っちゃいました。
次の目標は那須デビューです!!
その時はシエルちゃんたちに是非会いたいです^^


デコルママさん。

こちらこそ、とってもとっても楽しかったです!
お掃除なんて全然!いつもあんな感じですから^^
寒くなる前に那須デビューしたいです!
その時はよろしくお願いします!!

ほんとうに、viviが結んでくれたご縁、感謝です。
また遊びに来て下さいね。

あ、ガブパパ(?)から伝言で、山口さんの写真でMストライプの子だそうです。よろしくお伝えくださいとのことです。(こんな所からスミマセン)


by kuuママ (2009-11-03 09:57) 

gigipapa

こんばんはっ!!^^
東京に姉妹犬が3頭いるんですね。。
これからも会えるのかな?楽しみですね^^
無垢君の毛艶が素晴らしいですね。。。
viviちゃんも大きくなったら美しいアイリッシュになるでしょうね^^v
疲れて寝てしまった空ちゃん。。みんなと遊べて楽しかったかな♪

ジジさんへのお祝いコメント有り難うございました!
皆さんに可愛がられて、ジジさんは幸せものです☆
by gigipapa (2009-11-06 20:58) 

Cleo

こんにちは!
うわ〜楽しそうですね〜
お散歩させられている?空ちゃんがおもしろいです
楽しすぎて空ちゃんは疲れちゃったのかな
寝顔がかわいいですね〜^^
by Cleo (2009-11-08 14:05) 

kuuママ

gigipapaさん、こんばんは!

空の兄弟には会えずにいるので
viviの兄弟姉妹を引き合わせてくれたブリーダーさんに感謝です。
空はあまり犬見知りをしないので、楽しんでいたみたいです。
でもviviはしばらく、このくらいの大きさでいて欲しいかも・・・^^;


cleoさん、こんばんは!

空はすばしっこく、足も速いので
庭に出す時はリードを付けっぱなしなのですが
追いかけっこで、追いつけないガブ君に捕獲されてしまいました^^;
しばらくあの調子で、あちこち連れ回されていましたよ。

楽しすぎて疲れちゃった、空と母でした・・・!
by kuuママ (2009-11-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は雨・・・vivi 初ラン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。