SSブログ

週末は雨・・・ [空とVivian]

土曜日はバタバタ忙しく、日曜日は雨で

viviはお外で遊べませんでした。

でもおうちの中でも楽しそうに遊んでいます。

viviのケージ、おしっこしても大丈夫なように、スノコ式になっているのに
 
ここではしたくないようです。

で、クッションを敷き詰めてあげたら・・・

めったに入ることのなかった空が一緒に寝ていました^^

あらら?.jpg

空のケージは、ドアを開けておくとviviが入ってグシャグシャにするので

寝る時以外、鍵を閉めてあります。

でも空もケージでお昼寝したかったのかな?

がんばってます。.jpg

最近、ろくな写真がなかった空。

でもviviに負けず、元気いっぱいです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ワルツ

空ちゃんビビちゃん、一緒にお昼寝なんて本当に仲良さんですね♪
クッションが気持ち良いんですね
うちの2ワンが一緒にお昼寝するのは、いつになることやら^_^;

by ワルツ (2009-10-29 18:04) 

エルママ

2ワンが寄り添って寝る姿はなんともかわいいですね~^^
シエルもケージのトイレではほとんどせずに、別に用意したトイレでします。
やっぱ寝床で用を足すのは抵抗があるのかなか?
キッチンにゲートをつけたのは大正解でしたね!!
大きくなれば、コンロの鍋の中身が空っぽになることもありますから^^
by エルママ (2009-10-30 03:12) 

kuuママ

みなさま、こんにちは!
いつもご訪問、niceありがとうございます!!

viviのワクチン2回目も済んで、そろそろお散歩デビューです^^


ワルツさん。

空とviviは、起きている時はすっごい暴れまわって
疲れて寝ちゃうので、寝る時にそばにいても気にする余裕がないのかも?
パピヨンは割と神経質なところがありますよね。
でもviviは、ほんとうに気にしない!
というか、な~んにも悩みがなさそう・・・
ワルツ家の姉妹も、そのうちくっついて可愛く寝ますよ^^




エルママさん。

ええっ!!コンロの鍋ですか!!
恐ろしい・・・
今朝は、ちょっと目を離したすきに、バター舐められちゃいました・・・
そのviviの口を、空が一生懸命舐めてました^^;
そんなのカワイイもんですね~~
明日はデコルちゃんに会えるので、とっても楽しみです。
そのうち、シエルちゃんにも会いに行きたいです!
by kuuママ (2009-10-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のふたり。ご対面~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。