SSブログ

お庭遊び第二弾 [空とVivian]

またお庭に出してみました。

芝生は全然大丈夫なのに、階段とかコンクリートは苦手みたい・・・

芝生ではメチャクチャ楽しそうに遊ぶ二人。

お庭遊び2.jpg

でもやっぱり、葉っぱが好き。

葉っぱ.jpg

遊び終わって、空は抱っこで部屋まで戻り
キッチンのシンクで足を洗うのですが・・・
viviは重いし、シンクでバタバタ暴れます。
これ以上大きくなったら無理かも・・・
大きい子はやっぱり外で洗うのかしら?


おまけ。

頼んでいたステッカーが来ました!

ステッカー.jpg

まだシルエットがだいぶ違うけど・・・ウレシイ♪
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

gigipapa

お早うございます!
空ちゃんとviviちゃん楽しそうに遊んでますね^^
大きいワンコの足洗い。。どうするんでしょうね?^^;
in-carステッカー。。名前入りで素敵ですね☆
by gigipapa (2009-10-18 05:15) 

penpen

ワンコはやはり芝生が好きなんでしょうね♪
我が家の姫も芝生だとテンション高くなります!

スッテッカー可愛いですね!
うちも苺のステッカーをそろそろ準備しなければ!!
by penpen (2009-10-18 13:01) 

Cleo

こんにちは!
もう完全に仲良しですね〜
ボールの追いかけっこがホントに楽しそうです。
ステッカーとってもnice!です。
私も欲しくなりました^^
by Cleo (2009-10-18 17:25) 

kuuママ

みなさま、おはようございます!

いつもご訪問、niceありがとうございます!!


gigipapaさん。

ステッカー、実はgigipapaさんの記事を見て
そうだ!ウチのも紹介しよう!!って載せたのでした^^;
ふたりはとっても仲がいいというか
お互いの事が気になって、いっつもそばにいます。


penpenさん。

苺ちゃん、いよいよですね~~
苺ちゃんと姫ちゃんがどんな風に遊ぶのか
楽しみですね!
ステッカー、パパさんも気に入って
もう一枚大きいのを注文しました^^


cleoさん。

二人は仲良しというか
ライバルというか・・・
見ていて笑っちゃいます。
ステッカー、思ったより小さかったのですが
私のちびカーにはちょうど良かったです^^
by kuuママ (2009-10-19 07:41) 

はな&アトム

初めまして!
シエルちゃんのブログ(elle & crea's diary)からジャンプしてきました。
我が家には5歳のアイリッシュ(♂)アトムがいます。
過去ログを見せていただいたらヒロックや昭和記念公園、ゼブラなど知っている場所が沢山出てきました。
(ヒロックドッグランは我が家から車で15分ほどです)
子育て大変でしょうが頑張ってくださいね。
アイリッシュって大変だけど、とーっても可愛い犬ですから。

by はな&アトム (2009-10-19 22:35) 

kuuママ

はな&アトムさん、初めまして!!
お近くなんですね!!
私は国立なんですが、viviの兄弟のガブリエル君も近所にいます。
今はまだ、それほど大きさは変わりませんが
成長したらどうなることやら・・・
はなちゃんとアトム君を参考にさせてくださいね。
こちらからもお邪魔します。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by kuuママ (2009-10-20 07:45) 

ワルツ

芝生の上はきっと気持ちが良いんですね
ふたりとも楽しそうに遊んでますね♪
素敵なステッカーですね、ドライブが楽しくなりそう^^

by ワルツ (2009-10-20 15:37) 

エルママ

おはようございます~
kuuちゃんの足はシンクで間に合ってたのね。。。
アイリッシュをシンクで洗うのは厳しいかも~^^
やっぱお風呂場の方が楽です!
うちは犬使用の家ではないので、ドロ足でなければリビングも通らせちゃってます。
初めは抱っこで連れて行ってたのですが、だんだん無理に。。。
ま、いっか!ってことも多くなってきちゃいました~

ステッカーすっごくかわいいですね^^
by エルママ (2009-10-21 05:38) 

kuuママ

ワルツさん、こんばんは!

外だとあんまり怒る事もなくていいのです^^
部屋の中だと、次々といろ~んな事をしでかしてくれますので。
ステッカーなんて貼るの初めてなのですが
簡単にキレイに貼れて、大満足です!


エルママさん、こんばんは!

kuuは自宅シャンプー(あまりしないのですが・・・)も
キッチンのシンクでできちゃいます!
大きい子はやっぱりお風呂場ですか。
ま、いっか!ですね~~
リビングフリーにしちゃってるので
もうあっちこっち、いろんなシミだらけ・・・
でも、ま、いっか・・・デス^^;
これからどれだけ破壊されるのか、ちょっと不安ですけど・・・
by kuuママ (2009-10-21 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのお庭最近のふたり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。