SSブログ

初めてのお庭 [空とVivian]

お天気も良く、暖かかったのでお庭に出てみました。

初めてのお庭.jpg

空の時は、足がチクチクして歩きにくそうに恐る恐る歩いていたのに

viviは平気で楽しそうに走り回っています。

楽しそう.jpg

空は大好きなボール遊びに夢中・・・

でもviviは・・・落ち葉をムシャムシャ・・・お腹壊さないといいんだけど^^;

落ち葉が好き.jpg

二人で仲良くお水を飲んで

仲良くお水.jpg

遊び終わったあとは、気持ち良さそうにお昼寝するふたりでした・・・

まるまり.jpg

仲良し?.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

エルママ

ついにviviちゃんもお庭デビューですね♪
家の中でも十分なのですが、庭に出るとやっぱ楽しそうで、見てるこちらもつい笑顔に^^
空ちゃんとも問題なさそうで、よかったですね~
by エルママ (2009-10-12 20:34) 

メイママ

はじめまして、こんばんは。
同胎姉妹のミエルのママです。
デコル・シエルと一緒に飛行機で羽田に飛んできました。

viviちゃんには、福岡で会っていたので
(直接伺って、仔犬たちを見てきたので・・・)
あ~、あの子だ。って、写真を拝見して嬉しくなりました。(笑)

私は那須に住んでいますが、
東京からもそれほど遠くないので、
いつかお目にかかれることを楽しみにしています。

我が家の場合は・・・、
先住犬のメイプルとは慣れるのにもう少し時間がかかりそうです(笑)

by メイママ (2009-10-13 01:14) 

kuuママ

みなさま、おはようございます。

ご訪問、niceいつもありがとうございます!


エルママさん。

ありがとうございます!
一人で2ワンを見るのは心配だったので、家族がいる時にチャレンジしてみました。自由気ままにあちこち探検して楽しそうだったので
また出してあげたいな~と思っています^^
空はまだ「指導」の仕方もわからないみたいですが
彼女なりに我慢したり楽しんだりしているみたいです。


メイママさん。

はじめまして!
ミエルちゃんの事は、デコルママさんから聞いていました!
viviに会っていたんですね~

私の今の1番の目標が、デコルちゃんに会うことで
2番目が、那須に行く事なのでそうしたらviviと遊んでくださいね!
メイプルちゃんにも会いたいです^^
どうぞよろしくお願いします!
by kuuママ (2009-10-13 09:50) 

gigipapa

こんばんはっ!
viviちゃんお庭で楽しそうにしてますね^^v
空ちゃんと喧嘩なんかしないで楽しそう♪
まったりお昼寝も二人一緒で。。良い感じになってきたのかな^^
viviちゃんのお目目が優しそう☆☆☆
by gigipapa (2009-10-13 21:02) 

Cleo

こんばんは!
お水を仲良く飲んだりソファーでくつろいだり
空ちゃんとviviちゃん いい感じですね〜
前の記事でviviちゃんが空ちゃんのケージに
入っているのも面白かったです^^
by Cleo (2009-10-13 21:56) 

デコルママ

初のお庭、とても楽しそうで羨ましいです~。
kuuちゃんともいいコンビで微笑ましいですね。
先住犬がいると一緒に遊んでくれて助かりますよね^^
少しママさんもゆっくり寝られるようになったのでは?
by デコルママ (2009-10-14 02:36) 

ワルツ

お庭デビューですね、おめでとうございます♪
とっても楽しそうですね~ なんか、ビビちゃん大きくなったかな?
ビビちゃんも落ち葉食べちゃいますか?
ポルカも落ち葉が大好物です^_^; 私もお腹が心配です

by ワルツ (2009-10-14 08:57) 

kuuママ

gigipapaさん、こんにちは!

viviはタレ目なので、ほんわかした雰囲気に見えますね。
性格も天真爛漫で、のんびりしてるかも・・・
でも、ケンカではなく遊んでいるんだと思いますが
ガウガウドタドタけっこう激しいです・・・


cleoさん、こんにちは!

この頃はもうあまり入らなくなりました。
きっと狭すぎるって事に気づいたんでしょう・・・^^;
なんとか毎日楽しそうなので良かったです。
viviが来た初日は、よだれダラダラで緊張していましたが(空が)


デコルママさん、こんにちは!

庭で遊んだ日の夜は、どんなにぐっすり寝てくれるか
楽しみにしていたのですが・・・
夕方からよく寝ていたので、夜はいつも通り2回くらい起きてくれました;;
でもケージで寝てくれるので、おしっこに起きるだけで
少しは慣れて楽になったような気がします・・・
早くベッドで眠りたいです^^


ワルツさん、こんにちは!

落ち葉食べちゃうんですね~
空は食べなかったので、心配しましたが
お腹は大丈夫だったみたいです^^;
フードが少なかったみたいで、体重が減ってしまっていたので
きっとすごくお腹がすいていたんでしょうね・・・
これから大きくなると思います。


by kuuママ (2009-10-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。