SSブログ

大きいクレート [空とVivian]

いつも空のちびっこいクレートに無理やり入って
ゴツゴツぶつかりながら方向転換していたので・・・

大きいの.jpg

クレートを買ってあげました。
大人になったら狭いだろうなぁ・・・と悩んだ末、狭くなったら車載用にしようと
2サイズ小さめを選んだのですが
家に届いたら・・・けっこうデッカイ!!

一応クンクン調べていましたが

探索.jpg

結局こっちの方が落ち着くみたい^^;

やっぱり.jpg

おかげで空の居場所がどんどんなくなって・・・

唯一.jpg

唯一の安全地帯はソファの上でした。


ところが!!

今朝、とうとう登れるようになってしまいました・・・

on the sofa.jpg

あ!!と思って見ていると、ひとしきり嗅ぎまわり・・・やって下さいました、ホカホカうんP

大きな仔犬に振り回されっぱなしの、空と飼い主でした・・・
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

wanlove!!

おお!日々大きくなっていますね!

ご対面できる日を楽しみにしています!

11月8日(日)パピーパーティ行います!もしご都合宜しければ、是非ご参加下さい。大きい子も数頭参加予定です。
by wanlove!! (2009-10-05 23:39) 

コークパパ

ブログへのコメント有難うございます。
早速遊びに来させて頂きました。
やっぱり可愛いですね。
パピーは見ているだけで自然と笑みがでます。
幸せ~って感じです。

今度お会いしたときに聞いてみたいです。
なんでアイリッシュセッターを選んだのか!?

by コークパパ (2009-10-06 07:00) 

kuuママ

みなさま、おはようございます!

wanloveさん、ありがとうございます。
パピ-パーティー!!
でもまだワクチンが・・・
今回はまだ無理かなぁ・・・
春頃またやって下さい!!


コークパパさん、
こんな何もないブログを見に来て下さってありがとうございます!
しかも、viviの姉妹たちを結びつけてくださって感謝です^^
第二の目標は・・・那須に行く事です!
by kuuママ (2009-10-06 08:44) 

ながたん

またまた繋がったアイリッシュの輪!
BBSに書いてくれた時期と、九州から~という日記から
もしかしてお友達のところに来たパピィちゃんと兄弟?
なんて思ってたんですよ~♪

そしたらやっぱり~!!
いつかviviちゃんにも会えそうで今からとっても楽しみです。

ソファに座ってすましているviviちゃん、可愛いですね♪
アイディのパピィ時代を思い出しました。
by ながたん (2009-10-06 12:17) 

ワルツ

大きいクレートですね、ビビちゃんスペース余ってますね
ワンコって広いより狭い方が安心するって言いませんか?
大きくなるまでは空ちゃんクレートでのんびりですね
そういえば、ワルツもポルカに居場所を取られて大変でしたよ♪
by ワルツ (2009-10-06 14:34) 

kuuママ

ながたんさん、おはようございます!!

アイリッシュ飼いのみなさんは、とっても仲良しなんですね~~
その中に入れていただけて、うれしいです!
みなさんと一緒に遊んでいただけるのを
今からとっても楽しみにしています^^


ワルツさん、おはようございます!!

ポルカちゃんもそうでしたか・・・
空の落ち着ける場所がなくて、かわいそうかな~と
思うのですが、viviは遠慮なくどこでもズカズカ入っていって
ぜ~んぜん気にせず、お腹出して寝ちゃう子なので^^;
by kuuママ (2009-10-07 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。