SSブログ

戦いごっこ [空とVivian]

昨日くらいから、こんな遊びで盛り上がっているふたりです。



001
by kuuママ



だいたい、空が挑発してviviが乗って来ると始まります。

ふたりともしっぽ上がっているし、楽しいんだと思いますけど・・・

心なしか、空の耳毛が少なくなった?

しっぽの毛も切れてるみたい??

空がボロボロになる前にやめてほしいんですけど^^;


viviって、空に比べるとちょっと俊敏じゃないとうか、どんくさい?ので

まだソファに上がれません。

乗れるようになったらどうなっちゃうのか・・・ちょっと怖いです。


でもこんな遊びをすると、疲れてコロンと寝ちゃうところがカワイイviviでした。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

js

うちは昔イングリッシュセッターがいたのですが、
セッターの運動量は並ではありません
確かに小型犬に比べると機敏さには欠けますが、迫力が違います
これからの成長が楽しみですねぇ ^^

by js (2009-10-01 11:32) 

ワルツ

仲良しですね、やっぱり空ちゃんはスゴイなぁ♪
この動画を見てたら、ポルカが物凄く吠えました(>_<)なんで?
by ワルツ (2009-10-01 18:41) 

kuuママ

みなさま、こんばんは!

ご訪問、niceありがとうございます!!


jsさん。

いろんな犬種を飼われているんですね~
これからの成長・・・ちょっとコワイです^^;
今でさえ、力も強いし重たいです・・・
お散歩で引きずられちゃうのかなぁ・・・


ワルツさん。

ポルカちゃん、一緒に遊びたかったのかな?
ウチの二人、日に日に激しいバトルになっていきます・・・
まだ2カ月なのに、こんな風でいいのだろうか?
でも疲れてよ~く寝てくれるので助かります。
by kuuママ (2009-10-02 20:39) 

gigipapa

こんばんは~^^
空ちゃんがviviちゃんを手玉に取ってるのが凄いですね^^
こんな遊びの中で上下関係が決まるんでしょうか?
身体の大きさに関係なく、先住犬が上になるって聞いてますが。。。
でも、viviちゃんが大きくなったらどうなるんだろう(・。・;
by gigipapa (2009-10-02 21:18) 

kuuママ

gigipapaさん、こんばんは!

いつまで手玉に取れるのでしょうね・・・?
すでに空は必死で、viviは余裕・・・みたいに見えます。

viviが来て、寝不足で疲れますが
二人の寝顔を見ていると癒されます^^
by kuuママ (2009-10-03 19:19) 

ながたん

空ちゃんともすっかり仲良しになれたようで良かったですね♪
こういう遊びをしてると空ちゃんの耳毛が短くなっちゃうかも!
我が家はダンボが来てからアイディの耳毛は悲惨でしたヨ(笑)
最近はようやく伸びてきましたが(*^m^*)

viviちゃんの成長が楽しみですね!
いつかお会いできたら嬉しいです♪
by ながたん (2009-10-05 01:56) 

kuuママ

ながたんさん、こんにちは!!

やっぱりそうですかぁ・・・
毎日空の白い毛がたくさん部屋にころがっていて
薄毛のパピヨンになってしまいそうです^^;

viviは日々どんどん成長していて
今日はソファに上がれるようになっていました。
楽しみ&不安です!
いつかながたん家のみんなと遊びたいです!!
by kuuママ (2009-10-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空のきもち。大きいクレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。