SSブログ

空のきもち。 [空とVivian]

夜、大騒ぎして鳴くので昼間はよく寝ます^^;

001.jpg

空とvivi・・・背中向けて微妙な距離。

でも、viviの派手な寝返りでだんだん近づいてきます。

002.jpg

その音で目を覚まして、迷惑顔の空・・・

003.jpg

viviは、仔犬だからか大物だからか?少々のことでは目を覚ましません。

「ね~ね~、この子、いつまでウチにいるの?」

004.jpg

ずぅ~っと一緒にいるんだよ^^


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ワルツ

空ちゃん、ホントに迷惑顔ですね~
微妙な距離といっても、私から見たらスゴイです!
やはり空ちゃんは天真爛漫な性格だからですね♪
ワルツは部屋の隅からジッとこっちを伺う状態がずーっとでしたから(汗)
ようやく慣れた今でも、2ワンの距離は1mは離れてます^_^;

by ワルツ (2009-09-30 13:05) 

js

随分と近い距離で寝てるではありませんか^^
うちは2犬目のアニーが来た時は2週間ヘレンが逃げ回ってました
で、3犬目のミルが来た時も逃げ回って、、、
ほんと、最近です3犬くっついて寝られるようになったのは^^
by js (2009-09-30 14:03) 

kuuママ

ワルツさん、こんばんは!

そうなんだ~
空はワンコ好きですからね・・・
でもviviを見ていると、空って意外と繊細?って思ってしまいます。
きっと相性が良かったんでしょうね^^


jsさん、こんばんは!!

近い距離なんですね^^
空は逃げ回るというより、挑発して追いかけっこを
楽しんでいるみたい・・・
まだウチに来て1週間もたっていないのに・・・

by kuuママ (2009-09-30 19:39) 

pastel

空ちゃん、眉間にしわが寄ってますね(笑)
多頭飼いも色々あって面白いですね~。
うちの子は極端に臆病かつ攻撃的なので、
妹や弟が来ても仲良くできる気がしないです^^;
by pastel (2009-09-30 21:38) 

kuuママ

pastelさん、おはようございます!

眉間にしわを寄せている割には
「遊ぼう!遊ぼう!」とちょっかい出してます。
1ワンの時の平和で静かな時間はなくなってしまいましたが
空がこんなに楽しそう(たぶん・・・)にしているので
大変だけど、良かったな~と思います^^


by kuuママ (2009-10-01 09:22) 

エルママ

こんばんは~
いただいたコメントにURLがリンクしてあったのでおじゃましにきました。
ブログをお持ちだったんですね^^
週一ブログの私と違って、既にvivianちゃんの様子がたくさんupしてあって楽しませていただきました♪
空ちゃんとviviちゃんは仲良くできているようで何よりです。
お近くに男の子もきているようで、今後が楽しみですね♪
今はまだ2ヶ月で寝てることも多いので楽ですが、半年後は。。。
といってもエルのときより大分落ち着いた子達みたいなので思ったほど大変ではないかも~
(だといいのですが。。。)
これからもvivianちゃんの様子、見守らせてくださいね^^
よろしくお願いします!
by エルママ (2009-10-06 22:02) 

kuuママ

エルママさん、こんにちは!!

へっぽこブログにお越しいただいてありがとうございます。
ずっと亀更新だったのですが、viviが来て少し更新されています^^;

シエルちゃん、落ち着いていますか?
viviは・・・う~ん・・・空の時よりは良く寝るし・・・
でも大きい分、「え!!こんな所届くの??」とか
「こんな物ひっぱって来れちゃうの??」なんて驚く事が多いです。

でも二人が仲良し?なのが救いです。
初日はエルちんと同じように、ヨダレだらだらでしたけど・・・

こちらこそ、先輩ママさんたちがお声をかけてくださって
とっても感謝感激しています。
どうぞよろしくお願いします!!
by kuuママ (2009-10-07 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やって来ました!戦いごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。