SSブログ

やって来ました! [空とVivian]

003.JPG

我が家にやってまいりました、Vivian。

想像以上にからだも態度も大きいこと・・・

すっかり我が物顔で、空のベッドも横取りです^^;

005.JPG

こんなクレートに
001.JPG

兄弟君と一緒に入って来ました。
002.JPG

まだ名前の決まっていない兄弟君は、
なんとご近所さんだったのです!!
帰りは一緒に帰って、いろいろお話できました。

9人兄弟と、数日違いの子たち

IMG_0201-Bestweb.jpg

こんなに大勢の中にいたので、ひとりぽっちでケージに入れると

「さみしいよ~~」って大きな声で鳴きます・・・

心配していた空は・・・

007.JPG

微妙な距離感で、ちょっと戸惑っている様子。

Viviはぜ~んぜん違和感なく、楽しそうに遊んだり、コロッと寝ちゃったり。

空は落ち着かなくて、ちょっとピリピリしてるかも・・・

昨日までの平和は何処へ・・・

早く慣れるといいね。

とりあえず、今晩は静かに眠れる事を祈って・・・


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

Cleo

☆〜おめでとうございます〜☆
とうとうやって来たのですね〜
はじめまして!Viviちゃん
どうぞよろしくm(_ _)m
空ちゃんとも慣れて早く仲良くなれると
いいですね〜^^
by Cleo (2009-09-27 22:57) 

gigipapa

おはようございます~^^
やっと念願の空ちゃんの妹さんがお家に到着ですね!
やっぱり仔犬でも大きいですね^o^:
空ちゃん。。頑張ってね♪
はやく慣れて仲良し家族で楽しい毎日を送ってください☆

by gigipapa (2009-09-28 05:45) 

js

そうそう、
そしてBlogタイトルもだんだん長くなっていきます ^^
by js (2009-09-28 09:35) 

pastel

空ちゃんに妹がやってきたんですね~♪
Vivianちゃん、どうぞよろしくね!
とっても天真爛漫な感じですが、空ちゃんは
微妙な距離感なんですか(笑) 早く仲良く
遊べるようになるといいですね♪
by pastel (2009-09-28 15:16) 

kuuママ

みなさま、こんにちは!

ご訪問&nice、いつもありがとうございます。


cleoさん。

ありがとうございます!
今のところ、天真爛漫に「あそぼうよ~」ってviviが誘っても
空は「やーよ!!乱暴者!!」って感じにガウガウしてます^^;
仲良くなれる日は来るのでしょうか・・・


gigipapaさん。

おおきいんです!
ウチに来る1週間くらい前に聞いたら、3.5キロということだったので
空より少し大きいくらいかと思ってたら・・・
今日、病院で測ったら「6.3キロ」でした!!
どおりで重いと思った・・・
早く平和な生活に戻りたいです^^;


jsさん。

いやぁ~ jsさんちみたいに増殖できませんよ^^;
viviひとりで、何人分になることやら・・・
もうこれで完結です(たぶん・・・)


pastelさん。

こちらこそ、よろしくデス^^
天真爛漫なんですが、でっかくてタレ目で
やることなす事、3枚目です。
viviの遊び相手は、空にはキツイのかもしれませんね~
とりあえず、夜鳴きだけ終わって欲しいものです・・・

by kuuママ (2009-09-28 15:35) 

penpen

ビビちゃん到着早かったですね~!
空ちゃんの反応は微妙・・・かな?
しかし、9兄弟って凄いですね!!
集合写真、どのコがビビちゃんかまったく分かりませ~ん(T0T)

続・空ちゃんとビビちゃん日記、楽しみにしています♪
姫も頑張らないと・・・ですね!
by penpen (2009-09-28 23:30) 

kuuママ

penpenさん、こんにちは!

集合写真、実は私にもわかりません・・・(汗)
いっぱい生まれるものですねぇ~

空とviviはすこ~しずつ距離が縮まって来たような・・・
姫ちゃんと苺ちゃんの日記も楽しみにしてます!!
by kuuママ (2009-09-29 10:31) 

ワルツ

やっぱり妹は態度がデカイものなんでしょう(笑)
ワルツと違って、空ちゃんならすぐに仲良くなれるのではないでしょうか♪
それにしても集合写真の迫力にビックリ!!
環境が変わってちょっと心配ですが、妹は強いですからね^_^
ビビちゃんならすぐに慣れてくれますよ
by ワルツ (2009-09-29 17:18) 

kuuママ

ワルツさん、こんにちは!

そうかぁ~妹だからですね。
空は相変わらずガウガウ怒っていますが
viviが負けじと吠え返し、うるさい、うるさい!

一番、この環境の変化についていけないのが
私かも知れません^^;
by kuuママ (2009-09-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告!!空のきもち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。