SSブログ

あそびの練習 [ドッグトレーニング]

今日は5回目のトレーニングの日です。

外でのトレーニングは2回目。

家の中ではちゃんとできる事も、外ではちっともうまくできません・・・

しかも、2ヶ月くらい前に買ったお洋服がぱつんぱつん^^;

「それが何か?」

あ”・・・(; ̄ー ̄A いいんです・・・続けてください・・・

先生の言うことはよく聞きます。

それにしてもお洋服キツそう・・・

「あん?」

 (゚ロ゚;)何も言ってましぇん・・・     目つき悪いし・・・

 

今日のトレーニングは先生の愛犬5頭のうちのフレンチブルドッグ(たぶん・・・)の

ネロちゃんが一緒に来てくれて、空のしつこい飛びつきに怒りもせず

おなかを見せて遊びに誘ってくれたのですが

他のワンちゃんとの遊び方を知らない空は、おもしろいほどビビリながら

ネロの周りをくるくる回って、どうしていいのかわからない様子。

へぇ~こういう反応なんだぁ~

空の行動に先生が解説をつけてくれるので、なるほど!!でした。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

penママ

こんばんは。
2ヶ月前の洋服・・・どんどん大きくなっていくのを実感できますよね~
パッツンパッツンになって空ちゃんも動きづらいのかな?

早くワンコとの付き合い方を覚えて楽しく遊べるようになるといいですね!
by penママ (2008-02-17 00:27) 

gigipapa

こんにちは!
最後のガン飛ばしてるみたいな空ちゃんかわゆいですね。(^^)
空ちゃん五ヶ月ぐらいでしたっけ??
まだまだ大きく可愛くなってゆきますね。
新しい洋服が買えて楽しみって言うか、お財布大変そう。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-02-17 11:46) 

kuuママ

みなさんこんばんは!
今日は久しぶりに息子のサッカーの試合のお手伝いで
一日中寒空の下がんばって来ました^^;

penpenさん
ほんとうに毎日見ていると気付かないけれど
どんどん成長しているんですね~
5ヶ月で2.5㌔です。姫ちゃんはどのくらいですか?

gigipapaさん
お財布たいへんです!
病院なんて、子供が風邪引いたって行かないのに
空がちょっと変だと飛んで行ってしまいます^^;
何なんでしょうね~
by kuuママ (2008-02-17 18:48) 

penママ

ふたたび、こんばんは。
寒い中、ご苦労様でした!

5ヶ月の頃は覚えてないのですが
1歳の頃で3,8㌔でした。
ちなみに現在は4㌔です。
(標準サイズらしいですが何か大きいような・・・)
by penママ (2008-02-17 21:49) 

ワルツ

すぐに大きくなってしまうんですよね。
コッチをみる空ちゃん、可愛いです。
小さい時に他のワンコとの付き合い方を教わるとイイですよね。
ワルツはそこら辺が失敗してまして、特定のワンコ以外とは遊べません。
内弁慶 負け犬ワルツです。
by ワルツ (2008-02-20 20:03) 

kuuママ

おはようございます!

penpenさん
姫ちゃん4㌔ですか~
毎日おもいっきり運動しているから
マッチョ系スレンダー美人なのかも~v(^-'*)♪

ワルツさん
内弁慶ってなんかカワイイですよね。
ワルツさんにだけ心を許しているんですね。
子供に内弁慶の意味を説明したら
 じゃあ空はただの弁慶だね。
いつでもどこでも大いばりの弁慶空です^^;
by kuuママ (2008-02-21 07:25) 

Cleo

こんばんは〜
トレーニング続けられてるんですね〜
小さく思えた空ちゃんも2.5㌔ですかぁ・・
クレオは5ヶ月になった日で2.6㌔でした。
ちなみに今は2.9㌔です。
体重はあまり変わりませんが
ひとまわり大きく(長く)なった気がします。
by Cleo (2008-02-21 23:12) 

kuuママ

Cleoさん、こんばんは!
クレオくん、2,9㌔ですか。
空は今日、トレーナーさんに少しフード減らした方がいいと
言われてしまいました・・・
そういえば最近、長いというより丸いという感じが^^;
ワルツちゃんと一緒にダイエットです。
by kuuママ (2008-02-22 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Try New シャンプー♪ははっけん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。