SSブログ

Try New シャンプー♪ [空ちゃん]

新しいシャンプーとリンス試してみました。

リンスするのがちょっと面倒だけど・・・

でもでも!!

すごく手触りが違います!

ふわふわのなめらかな手触り、ウサギになったかと思うくらい。

もう気持ちよくてずっと触っていたいくらい。

香りもほんのりいい香りが次の日もかおっています。

今までのシャンプーがイマイチだったのかもしれないけれど・・・変えてよかった^^

前のはお散歩後の足洗い用にしよう・・・

シャンプーによってこれほど違うのですね~

 

ちなみにNewシャンプーはこれです↓

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Cleo

こんばんは!
コートがやわらかくフワフワになると
なんだかスゴくうれしいですよね。
これが本当なんだぁ〜なんて思ったり・・・
kuuママさんのチョイスは大正解!でしたね(^^)V
by Cleo (2008-02-11 01:39) 

gigipapa

ふあふあ犬のお手入れは大変なんですね。
ジジさんは2ミリに刈り込んでいますが、
脚とかお腹とか、部分的にふあふあです。
次にシャンプーを買うときはこれにしてみよう。
リンスのほんのりとした香り良いですね。(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-02-11 11:25) 

kuuママ

おはようございます!

Cleoさん
ほんとウレシイですよね。
近くのペットショップはけっこう親切で
いろいろと丁寧に説明してくれるので助かっています。
まだ空を連れて行った事がないので
もう少し暖かくなったらお散歩がてら行こうと思ってます。

gigipapaさん
2ミリって、すごい短く刈り込んでいるのですね~
のばすとモコモコふあふあになるんですね!
そういえば、ミニシュナちゃんを触ったことないかも・・・

ペットショップや雑誌を見ると
ついパピヨンとミニシュナを探してしまいます。
今度どこかで見つけたらさわらせてもらおう!
by kuuママ (2008-02-12 08:41) 

penママ

こんばんは、コメント遅くなりましたが・・・
シャンプー変えたんですね!いろいろ試したくなりますもんね~
フワフワモッコモコの空ちゃん、カワイイ~♪(=^▽^=)
シャンプーを変えた時、前のが残っていたら我が家も足洗い用ですね!
by penママ (2008-02-14 18:58) 

kuuママ

penpenさん、こんばんは!
最初にシャンプーを買ったときは
な~んにも考えずに手近にあった物を買ってしまったので
あらためて見てみたら、いろいろあるのね・・・と買い換えた次第です。
高い!!と思ったけれど、たまにしかシャンプーしないし
薄めて使うので、当分持ちますよね^^
by kuuママ (2008-02-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。