SSブログ

セッター運動会 in 那須 [ワンズとおでかけ]


 みなさま長らくお待たせいたしました[たらーっ(汗)]

 って、もう待っている方もいないかも知れませんが・・・[モバQ]


  さて、2010年5月28日、悪天候をモノともせず

  セッター運動会 in 那須

  に参加して参りました。


  50頭.jpg


  台風接近というのに、集まったのはワンコ54頭、人多数[exclamation×2]

  さすがセッターの飼い主さんたちは、タフです[わーい(嬉しい顔)]


  さて、たくさんのアイリッシュに囲まれたーい[ハートたち(複数ハート)]

  という目的を果たし、次なる目的は・・・


  シエル・ミエル・ビビ.jpg


  そうです!
  やっと会えた、vivi の姉妹、シエルとミエルです[黒ハート]


  さすがに姉妹、見た目そっくり[目]

  そして、姉妹だとわかるのか・・・

  会った瞬間から、仲良く遊んでいましたーーー


  姉妹でおすもう.jpg

  たのしーー.jpg

  とりゃーー.jpg


  とっても楽しそうでした。

  vivi ももちろん、飼い主も、みなさんフレンドリーで和気あいあいととても楽しかったデス[ぴかぴか(新しい)]


  さて、能天気で明るいだけが取り柄の単純な子だと思っていた vivi ですが・・・

  意外な一面が・・・[がく~(落胆した顔)]


誘惑.jpg


  アラン君という、イケメン遊び人風の男の子にちょっかい出されて

  逃げ回っていると思いきや・・・

  よく見ると・・・誘惑してる[exclamation&question]   


  追いかけられ.jpg

  アラン君が誘いに乗って、追いかけると・・・逃げる!!


スタコラ逃げる.jpg


  スタコラサッサと逃げる逃げる!!


  ついには繋がれてしまったアラン君・・・

  微妙に届かない位置で寝そべる vivi って・・・もしかして悪女キャラ?飼い主も知らなかったけど・・・


  vivi と飼い主が楽しんでいる間・・・空は楽しかったのでしょうか・・・

  大きい子いっぱいで、隅っこでひとり遊んでいました[犬]

  すみっこ空.jpg


  楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

  オフ会って初めてでしたが、本当に楽しかったです[揺れるハート]

  みなさん、ありがとうございました。



  おまけ。

  例の如く、ヘタクソ写真ですが・・・

  シエルパパさんに連れて行っていただいた、素敵なお店[るんるん]


  ペニーレイン.jpg


  お食事.jpg


  写真の100倍くらい素敵で、美味しくて、オシャベリも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


  今日は大満足な一日でしたワン(vivian)

  まったり.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルママ

先日は、初めてのセターオフ会参加、お疲れ様でした~!
念願のviviちゃん、そしてパパさんママさんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
3姉妹、似てましたね~!!
デコルも揃って4姉妹!の写真が撮りたかったけど、またそれは次の機会に^^

アラン君を手玉にとるviviちゃん!
おもしろかったです~^^
アイリッシュってけっこう駆け引き上手。
昔のエルを見てるみたいでした♪

ペニーレインも、雨じゃなかったらね。。。
晴れた朝に、小鳥のさえずりを聞きながら素敵なデッキでパンとコーヒー。。。と思ってたのですが残念。。。
また次回のお楽しみということで。
次はいつ会えるかな~♪
by エルママ (2011-06-01 02:49) 

kuuママ

エルママさん

いろいろとお世話になりました。
vivi が運んでくれた、素敵な縁に感謝です。

雨でもとっても素敵で楽しい那須でした!!
ぜひまた、今度はピーカンの川遊びしたいです。
そして「ルルルビ」で記念撮影を♪

その時はまた、よろしくお願いしまーす!

パパさんにもよろしくお伝えください^^

by kuuママ (2011-06-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな元気です(^_^;)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。