SSブログ

ご心配おかけしましたm(_ _*)m [空とおでかけ]

おおきいの♪.jpg

みなさま、大変ご心配おかけしました。
暖かい励ましのお言葉、どうもありがとうございました。

あれから、熱は下がったものの、咳と頭痛でやる気のない日々を過ごしておりました。
まだ咳は抜けきらず、すっかり元気いっぱいの次男にくらべ若さには勝てないなぁ・・・とぼやいております。


さて、今日は浦安まで行って来ました。

なぜかというと・・・


サニーちゃん.jpg

サニーちゃんに会いにです^^

先週交配したのですが、まだ妊娠がわかるのは来月だそうです。

サニーちゃんは想像以上に可愛くて甘えん坊でおとなしくていい子でした!

大きさもそれほど大きくなく、顔もコートの感じもとっても素敵でした。

ぜひぜひ頑張ってたくさん赤ちゃんを産んでくださいな・・・

サニーちゃん2.jpg


ブリーダーさんも、とても親切で気さくな方で
偶然来店していた、横浜のブリーダーさんと一緒にいろいろお話を聞かせてもらい
楽しい時間を過ごせました。
来月が楽しみです!


おまけ。

さみしいラン.jpg
一緒に行った空。
近くの公園のドッグランに行ってみましたが、平日のお昼ということもあり
だ~れもいませんでした・・・
さみしいランでひとり楽しく遊んでいました^^;

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

mamango

インフルエンザ治って本当に良かったですo(*^▽^*)o
こちらこそご無沙汰してしまいました^^;
我が家でもインフルに掛かったのは私だけ。
主人もチビも隣に寝ているのにただの風邪だけで済みました(*^-^*)
その代わり、インフルで体力が落ちた私は、インフルが治るやいなやその『風邪』をもらってしまって、再び熱発・・・・^^;
この所やっと咳も静まりやっと平常の生活に戻りました(*^-^*)

kuuママさんの所もお義母様にインフルうつらなくて本当に良かったですね♪
まだ身体が辛いでしょうけれど、母犬のサリーちゃんを見に行けるまでに回復したのなら一安心ですね(*^-^*)

妊娠できたかどうか、ドキドキのひと月ですね!
どうぞ元気な赤ちゃんを沢山産んでくれますように・・・・
そして1匹でも多く女の子が生まれますように・・・/(=*・人・*=) \

by mamango (2009-02-06 20:43) 

miiya

インフルエンザ、治って良かったです。
私はまだ平気ですが。。。家族が風邪引きになって、余計用心深くなってます。
(インフルじゃないのは確かで、今は完治していますが。。。)

妊娠してるかどうか、ドキドキですね。
嬉しいニュースが待ち遠しいですね。
by miiya (2009-02-06 21:12) 

gigipapa

会社の隣のおじさんは暮れにインフル終わったはずなんですが
いまだに怪しい咳をしていて。。。
早くスッキリすると良いですね☆

サニーちゃんのコートのつや。。素敵ですね^^
沢山女の子産んでくれると良いんだけど
by gigipapa (2009-02-06 21:46) 

kuuママ

みなさん、こんばんは!
いつもniceありがとうございます^^


mamango さん。
体調戻って良かったですね。
毎年気をつけているのですが、今年はかかってしまいました^^;
体力も落ちているんでしょうね~

サニーちゃんを見に行った時、サニーちゃんのママと妹もいたのに
舞い上がって写真撮るの忘れてしまいました・・・
3ワンともよく似ていて可愛かったデス。
またご報告しますね!


miiya さん。
いつもniceありがとうございます^^
電車の中とか、人混みはマスクしないと怖いですよね。
どうぞ元気に乗り切ってください。

サニーちゃんのその後、また報告しますね!


gigipapaさん。
咳がなかなか抜けないんですよ・・・
でも咳の薬をもらいに病院に行って
違うインフルエンザもらってしまったら・・・と怖くて行かれないし。
市販薬と喉スプレーでしのいでいます。

サニーちゃん、ツヤツヤでした^^
耳元でコショコショ内緒話すると喜ぶんです。
可愛かった~~
またご報告しますね!

by kuuママ (2009-02-09 19:17) 

Cleo

こんにちは!
サニーちゃん とっても優しい感じですね〜
アイリッシュセッター自体 よく見たのは初めてです。
kuuママさんが惹かれるのもよくわかりました(^^)


by Cleo (2009-02-11 14:41) 

kuuママ

Cleoさん、こんばんは!

私もつい最近まで、この犬種の知識ゼロでした。
トレーナーさんに名前を聞いて、調べたり実際に見たりするうちに
どんどん惹かれていって・・・
実物を触るともっと魅力的なんですよ!
サラサラで甘えん坊で^^
by kuuママ (2009-02-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。