SSブログ

雨ですねぇ・・・ [空ちゃん]

横顔.jpg

雨がポツポツ、とっても寒い日です。

こんな日は、暖かいお部屋でぬくぬくのんびりしていようね^^

・・・って思っていたら、次男が発熱^^;
インフルエンザじゃないといいけど。
とりあえず自室でお休みいただいて・・・



空の妹のお話です。

去年からいろいろ考えて、あちこち探し回っていましたが・・・

とうとう見つけましたヾ(〃^∇^)ノ

空と妹・・・?.jpg

浦安にアイリッシュセターのブリーダーさんを。

今ヒート中で、これから交配とのこと。

まだ母ワンも見ていないのに、予約してしまいました。

でも、すでに女の子の予約が3件入っているそうなので

ウチに来てくれる子がいるかどうかわかりませんが・・・

電話で話した感じでは、とても親切そうなブリーダーさんでした。

近々見に行くつもりです。

これが母になる予定のサニーちゃん。

サニーちゃん.jpg

とっても綺麗で性格もかわいい子だそうです。

遠い未来に思い描いていた私の夢。

なんだか実現してしまいそうで、ドキドキわくわくしています。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

gigipapa

こんばんわ!

空ちゃんの妹候補。。見つかりそうなんですね♪
女の子4番目だって、夢がかなうと良いですね☆

やっぱり先住犬の方がランク上になるんですかね。。
これからのことを考えるとワクワクしちゃいますね^^

by gigipapa (2009-01-22 21:19) 

ワルツ

スゴイスゴイ!空ちゃんの妹候補発見ですか?!
無事に妹お迎えになると良いですね
イイな~、羨ましいな~
うちもワルツの妹が欲しいです(^^♪

息子さん、インフルエンザじゃないとイイですね お大事に~
by ワルツ (2009-01-23 18:39) 

kuuママ

みなさん、こんばんは!
いつもniceありがとうございます^^


gigipapaさん。

空がどんな反応示すのか、楽しみです!
でも不安も半分・・・かな。
ここの所、だいぶ空が言うこと聞くようになったし
お部屋でフリーにしても、まぁまぁ大丈夫になったので
妹が来たら、そっちをケージに入れることになります。


ワルツさん。

憧れの多頭飼いデス^^
ご一緒にいかがですか~
きっとワルツちゃんも遊び相手ができて喜びますよ!

息子はしっかりインフルA型でした・・・
他の家族にうつらないか心配です・・・
ワルツさんも気をつけてくださいね。
by kuuママ (2009-01-23 19:05) 

tian

空ちゃんの表情、「雨つまんな~い」って感じに見えました。
サニーちゃん、綺麗な毛並みのわんこちゃんですね。
空ちゃんの妹ちゃん、無事にお迎えできるといいですね。
by tian (2009-01-23 22:35) 

penpen

こんばんは!
空ちゃんの妹、ヌイグルミかと思いました!(笑)
とうとう本格的に動き出したんですね♪
競争率高いようですが産まれるコが
全部女の子ってこともあるかも知れないですからね。
なんだか我が家もドキドキワクワクしてきました☆

息子さんインフルエンザですか!
どうぞお大事に。。。
by penpen (2009-01-24 00:10) 

Cleo

こんばんは!
意外な展開でした〜
てっきり同犬種かと・・・
お話がうまくいくといいですね(^^)V
by Cleo (2009-01-25 21:42) 

mamango

何とかインフルから回復いたしました\(*^O^*)/
何度もお見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
結局家族にはうつらず、私だけで終わったようです(*^-^*)
我が家の姫&パパさん、結構な高熱で『ホントにインフルじゃないの?』って疑うくらいな状態だったのですが、本当にただの風邪だったみたいです^^;
今朝はお姉ちゃんが姫を病院へ連れて行ってくれてます(*^-^*)

息子さん、インフルではありませんように・・・・/(=*・人・*=) \
今3日間ほど高熱の続く風邪も流行っているらしいですよ(*^-^*)
おばあちゃんが心配ですよね?・・・・・

空ちゃんのまだ見ぬ妹はきっと可愛いこになるんでしょうね(*^-^*)
どうかそのブリーダーさんが愛情一杯の方でありますように\(*^O^*)/
では早速くじ頂いて行きま~す♪
by mamango (2009-01-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。