SSブログ

ラムの肺!! [ドッグトレーニング]

トレーナーさんが使っていたオヤツ、すごく美味しそうだった(ワン的にね)ので

まねして買ってみました。

自分ではきっと選ばないだろうなぁ・・・

だって羊の肺ですって。

でも小さく割れるし、手に持って舐めさせても長持ちするし、軽いし

ぽろぽろくずれないし、何よりすごい美味しいみたい?

トレーニングにはもってこいのオヤツだと思います。

このオヤツを見せると目の色が変わります^^;

ケチケチと小さなひとかけらをチョビットずつ齧らせて一日持たせます。

空は少しずつケージ生活に慣れたようで

出していた時よりもよく寝ています。

子供と一緒で寝ているときに成長するそうなので

どんだけ成長するのかちょっと不安ですが・・・

新しいシャンプーとリンスです。

まだシャンプーしたばっかりなのでトライしていないのですが・・・

あまり強い香りはしません。しっとりするタイプとボリュームが出るタイプがあって

今は薄毛で貧相なので迷わずボリュームを選びました!

早く使ってみたいな~

でもシャンプーはそれほど大変ではないけれど

乾かすのが大仕事なんですよね・・・ε- (ё_ё;


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ワルツ

こんにちは。
羊の肺ですか?!そういうのもあるんですね。
美味しいご褒美でトレーニングもはかどりそうですね。

空ちゃん、薄毛ですか?
きっと今だけですよ、これから耳毛とかフサフサして来ます。
どんな風に変わるか、楽しみですね。
by ワルツ (2008-02-01 16:40) 

gigipapa

こんばんは!
新しいオヤツ、低カロリーみたいですね。
しつけのオヤツでオデブになっては笑えないでですもんね!(⌒∇⌒)ノ""
by gigipapa (2008-02-01 21:15) 

kuuママ

ワルツさん、こんばんは。
ちゃんとフサフサになってくれるのか
心配しちゃうほどペタンコな毛並みです。
でも、そういえば少し前より抜け毛が減ったかも?
これからは増える方向でお願いしたいデス。

gigipapaさん、こんばんは。
そうですよね、トイレのごほうびとかは
ワルツさんに教わった、ボーロをハサミで割る方法で
ほんの少しのつもりでしたが
トレーナーさんは、爪の先ほどのかけらでいいと言っていました。
ほんと、オヤツでオデブは困ります^^;
by kuuママ (2008-02-02 20:46) 

penママ

こんばんは。

羊の肺ですか!初めて見ました。
長い間ハミハミ出来るんですか?
姫は何でもあっという間に食べてしまうので
長持ちさせるのに「豚のヒズメ」をあげています。

コートは一時期、薄くなるそうですよ!
その後フワフワのコートが生えてくるそうですよ。
by penママ (2008-02-02 23:24) 

kuuママ

penpenさん、こんにちは。

羊の肺は軽くて、たぶんあっという間に食べてしまうと思います^^;
この間、はじめて馬のアキレス腱をあげて外出したら
きれいになくなっていて、びっくりしました~
今度はヒズメにチャレンジしてみますね!
ふわふわのコート、楽しみです^^
by kuuママ (2008-02-03 08:53) 

Cleo

こんにちは。
今日は雪で寒いですね〜
ワンコ用のおやつって よく見ると怖くなったりして。。(笑)
少し前、うちもかなり毛薄でしたよ。
最近やっと全体的に伸びてきました。
空ちゃんはちょうど1ヶ月後の生まれだから
きっと これからですよ(^^)
by Cleo (2008-02-03 16:26) 

kuuママ

クレオさん、こんばんは。

ほんとすごい雪ですね~
~♪い~ぬはよろこび 庭かけまわり~~ってほんとかなぁ?と
試してみたら本当でした!!
クレオくんはだいぶパピヨンっぽい毛並みですよね。
空はよくチワワ?って聞かれます^^;
by kuuママ (2008-02-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。